読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーゲンの感想♪ヘルシーレシピーを徹底比較し厳選!

激安
とても役立っています。レシピの書き方もどなたかも書かれていましたが!写真で見てパッと視覚的に分かるように書かれており!通常のレシピ本のような細かい手順の文章を読む時間も惜しい身としてはとても助かっています。ほぼ写真集です。

下記の商品です♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

バーゲン レシピー ヘルシー【バーゲン本】ポリ袋レシピー油を使わずヘルシー調理! [ 川平 秀一 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

懐かしい昔ながらのやさしい上品な卵アイスの味で子どもたちからも好評でした。おそらく子どもでも作れるのでは?と思えるほどすばらしく簡潔な書き方です。ただ普段やるかどうかは別の話です。今はシリコンスチーマー&電子レンジに応用してばかりいますが、肝心のポリ袋での調理にも4回ほど挑戦しました。ポリ袋またはジップロックに材料と調味料を入れれば、主菜の冷凍ストックの出来上がりです。また美味しいかどうかも不明です。友人に防災対策のギフトとして買いました。すぐに上手く出来上がったのは1巻の「バニラアイス」です。まだ見ただけなので作っていませんがこの正月中に挑戦してみたいです。が!味はやはり美味しかったです。半額でかいましたが、定価ならまず買いません。防災用も兼ねて買いました。簡単に出来る時短料理なので助かります。作り置きで冷凍もできるのでお勧めです。ポリ袋だと調理時間が15分〜20分ですが!シリコンスチーマー&電子レンジだと!加熱時間も大幅に短縮できるため時短にもなり大変便利です。「回鍋肉(1巻)」と「唐揚げの野菜あんかけ(2巻)」はポリ袋ごと冷凍ストックし、それをゆでたためか、半煮え状態でなかなか出来上がらず、シリコンスチーマーに入れ直してチンしたらすぐに出来上がりました。写真一枚に小さな文字で説明などが少し。本来は真空状態にしたポリ袋に材料と調味料を入れて鍋でゆでる調理法を提案されていますが、材料・調味料などそのまま全てをシリコンスチーマーに入れて混ぜてチンして作っています。1・2巻どちらも購入しました。レシピとしては考えることもありますが!参考資料として。また、ノンオイルあるいは風味付け程度の少量の油の使用で定番料理が作れるのでダイエットにも役立っています。そして!何より著者の川平シェフは!フランスのル・コルドンブルー(料理学校)を卒業されており!さらに複数のホテルで料理長を務められた方だけあって!味がとてもいいです!ごくごく少ない調味料でシンプルなのにここまでおいしいのはさすがとしか言いようがないです。我が家は共働きのため長年作り置きおかずを作っているのですが、こちらのレシピは冷凍保存が可能かどうかのマークがついていたのもとても役立っています。そのためすぐに「作ってみよう!」と思えます。かなり強引な物もあります。鍋を使わなくても料理出来ると言う事は!分かりました。同じく1巻の「さつまいも羊かん」はゆで時間が表示の倍ほどかかってしまいました。